一宮町に『3030一宮』あり!!

こんなチラシを見たことありますか?

 

 

そうです。

 

一宮町のフィットネスクラブ

 

『3030一宮』です。

 

 

もっともっと認知度アップを目指して定期的に新聞折込みやポスティング、お店にチラシを置かせてもらったりしています。

 

 

一宮町に『3030一宮』あり!!

 

と知れ渡るように今後もPRしていきたいです。

 

 

今回のチラシでは施設体験の流れについて載せている通り、まずは体験してみないと合うかどうかも分かりません。

ちょっとでも興味のある方はまずは施設体験してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお電話ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カブトムシ (金曜日, 14 7月 2017 19:53)

    皆さん優しそうですね!女性スタッフはいないのかしら~?

  • #2

    ARIES (金曜日, 14 7月 2017 19:54)

    I LOVE ♡♡3030 ICHINOMIYA♡♡

  • #3

    ヤドカリ (金曜日, 14 7月 2017 22:14)

    アソコでしょ?
    あそこに行ってるの。
    今日も行って来たの?
    名前は出てこないけど存在は知っているらしい。
    こうなったらやはり一宮まつりでやるしかないわね。o(^-^)o
    皆さん頑張って!!!!!

  • #4

    Wacchiファンクラブ代表☆ (金曜日, 14 7月 2017 23:02)

    徐々に認知度は上がってるよ!私たちも協力しまーすo(^-^)o