海開き!運動スタート!

一宮海岸も海開きしましたね!

 

連日、暑い日が続き一宮は雨も降っていません。

 

こんな暑い日は海に!!レッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん?ちょっと待てよ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

「裸になれるかな( ゚Д゚)」

 

 

 

 

 

って、経験したことありませんか?

 

 

 

 

もう、今年の夏はあきらめるか。。。

確かに綺麗な、カッコイイ肉体を手に入れるには

何週間とかでは手に入りません。

 

しかし、そう思った日からカラダづくりをスタートするには

どうでしょか(^▽^)/

 

「来年にしよう…」

 

と、思っても人って忘れてしまいます。

 

 

「ヤバイ!!」

「やるか!!」

「やってみるか!!」

 

と、思った時がスタートです(^▽^)/(^▽^)/

 

連日、猛暑日で天気案内では

 

「水分補給をこまめに、外の運動は控えましょう」

 

と、表示されます。

 

 

そんな日に空調完備でしっかり汗がかけてシャワーもある

「FEX3030一宮」でカラダ作ってみませんか(^▽^)/

 

時間がないかた

30分でしっかりとトレーニングができるサーキットトレーニングもあります(^▽^)/

 

 

カラダをほぐしたい方

ストレッチ、カラダをケアする道具、レッスン、

そしてパーソナルストレッチ(有料)もあります(^▽^)/

 

 

じっくり運動したい方

営業時間内は、いつでも何回でも来ても大丈夫(^▽^)/

昼休み時間とはありませんので長時間いてもOKです(^▽^)/

 

 

是非、一度、体験しましょう(^▽^)/

体験すればわかります。

 

レッツゴー!!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (火曜日, 18 7月 2017 19:42)

    『美』は一日にして成らず☆

  • #2

    3日坊主 (火曜日, 18 7月 2017 22:07)

    Let's try!!!
    百聞は一見に如かず。