「楽しい事」を楽しむために

いよいよ!明日は、高校野球千葉大会決勝(^▽^)/

 

習志野 VS 木更津総合

 

です。

 

正直、仕事どころではありません。。。

 

ZOZOマリンに行きたいです。

 

 

と、「高校野球」のことを考えるとワクワク、ドキドキしてきます(^▽^)/

 

 

そして、今週から気づけば世界水泳の競泳も始まりますね(^▽^)/

 

寝不足になってしまいます。

 

 

スポーツ観戦は、僕にとっては「楽しみ」のひとつです(^▽^)/

 

 

でも、これが夏バテになっていたり、体調を崩していたりすると

それどころではありませんよね…。

 

 

「観戦」するのも意外と体力、気力が必要。

 

 

自分のやりたいこと、楽しみたいこと、をするには

やはり元気なカラダを手に入れることです!!!!

 

 

・筋力をつけたい

・シェイプアップをしたい

と、見た目に関して目標を持つ人

 

・山登りができるカラダが欲しい

・マラソンを完走したい

・スキーに毎年行きたい

と、明確なスポーツの目標がある人

 

そして、

・毎日、わらって健康でいたい

・肩や腰の痛みとおさらばしたい

・長時間の観戦やコンサートを見に行っても疲れがでない

と、一見、運動とは関係がないように思えますが

こういう日常生活をプラス元気にするのも

 

カラダづくり

であり、

運動

であり、

 

フィットネスクラブなのです(^▽^)/(^▽^)/

 

 

 

さあ!自分の楽しい事楽しむために

 

「+元気になる」

 

ために(^▽^)/

 

レッツゴー

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土用のうなぎ (月曜日, 24 7月 2017 22:00)

    暑さ乗り切る為に明日は奮発して鰻重にしますか。o(^-^)o
    暑さ乗り切る為なら「3030一宮」も負けてません!!
    足を運んでみる価値ありです。
    待ってますよ~

  • #2

    チョコミン党 (火曜日, 25 7月 2017 06:51)

    心身ともに元気になるために、是非運動習慣を身に付けましょう!