好きな運動は何ですか?

楽しくないと続かないですよね!

 

 

例えば、体重を減らしたいという場合

 

王道としては筋トレと有酸素運動を組み合わせて行うとよいでしょう!

 

※もちろん食事も気をつけるということは必要です。

 

 

計画的にしっかりできれば、きっと目標達成できると思います。

 

 

しかし、仮に筋トレが嫌い、有酸素運動が嫌いだと続けるのって結構大変ですよね。

 

続かないとなかな結果はついてこないと思います。

 

 

やはり好きなものを見つけることが大切です。

 

 

筋トレでも好きな種目、嫌いな種目があると思います。

 

あなたが好きな筋トレの種目はなんですか?

 

 

例えば、男性ならたくましい胸板になることは誰でもあこがれることだと思います。

 

胸のトレーニングは好きなんて方も多いかもしれません。

 

 

有酸素運動でも好きな種目、嫌いな種目があると思います。

 

ウォーキング、ジョギング、バイク、踏み台昇降(ステップ)などなど

 

あなたの好きな有酸素運動の種目はなんですか?

 

 

例えば、女性ならいろいろなステップを行う踏み台昇降が好きなんて方も多いかもしれません。

 

 

筋トレや有酸素運動を黙々と続けるのはどうも...

 

という方はみんなで楽しくレッスンなんていうのもありですよね!

 

 

あなたの好きなレッスンは何ですか?

 

 

例えば、先ほど話した踏み台昇降はレッスンでもあります。

音に合わせてステップを踏むので非常に楽しくカロリーもしっかり消費してくれます。

 

アクトナウというレッスンは筋トレと有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニングというものでどちらも一緒に鍛えることができちゃいます。

 

これまた音楽に合わせて行うので楽しくできちゃいます。

 

 

もちろん、好きなものだけやればいいということではありません。

 

苦手なもの、嫌いなものにもチャレンジして欲しいとは思います。

 

でも好きなものがないとなかなか続かないものです。

 

 

自分が好きなものをまずはいろいろ試してみて見つけてみましょう!

 

 

施設体験は無料で行えます。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

あなたの好きな運動は何ですか?

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Wacchiファンクラブ副代表♪ (日曜日, 30 7月 2017 00:13)

    boxercise!o(・_・)9@

  • #2

    三日坊主 (日曜日, 30 7月 2017 04:02)

    運動?!苦手…から大嫌い!!
    それが3年近くも通っているから凄いよね。
    ウォーキングに始まりマラソンに出るまでに凄いでしょ!!
    好きになるもの見つけに来ませんか\(^_^)/o(^-^)o(*_*)(^^)(^_^)V
    待ってまぁ~す☆

  • #3

    ARIES (日曜日, 30 7月 2017 08:48)

    ☆☆BOXERCISE♡♡ THE BEST!! it makes me feel stronger!苦手?icant run‥