本日は一宮町納涼花火大会!!

本日は一宮町納涼花火大会でしたね!!

 

私は3030一宮に来るようになり、3年目を迎えます。

 

そのため花火大会は3回目!!

 

といっても1年目の土曜日は違うところで仕事だったので昨年初めて見ることができました。

 

本日2回目の一宮の花火大会です。

 

 

昨年は駅近くの橋から見ていましたが、今年は3030一宮の2階からゆっくり見物。

 

小さいですが、高い建物もなく、ちゃんと見ることができましたよ。

 

 

花火っていいですよね!!

 

夜空に輝く花火を見ていると

 

まさに夏だなという感じがします。

 

夏の匂いというか空気感が大好きです。

 

 

そんな素敵な花火大会がある一宮町!

 

最高です。

 

 

そしてそんな最高な町にある3030一宮!

 

最高ですよ。

 

 

是非一度、施設体験に来てみてください。

 

 

本日はフィットネスとはあまり関係ない内容でしたが、ご了承ください。

 

夏のひと休みということで!!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    3030円 (土曜日, 05 8月 2017 22:59)

    たまには、ひと休み♪

  • #2

    流れ星 (日曜日, 06 8月 2017 03:03)

    ゆっくりできて良かったですね!
    サア~!明日から☆o(^-^)o

  • #3

    らん (日曜日, 06 8月 2017 17:41)

    私もこの夏の目標、花火と一緒に打ち上げちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    明日からまたガンバルぞ٩( ᐛ )و☆彡