充電をして!さあ!いざ!!

 

先週、本社でのお仕事帰り、JR新橋駅の総武快速線の乗り換え場所で

見つけました(^▽^)/

 

どうどうと貼られてましたよ(^▽^)/(^▽^)/

 

 

「いすみ健康マラソン」

 

 

毎年、FEX3030一宮から沢山の方がチャレンジしている

このマラソン大会、都内にもこうやってポスターが貼られているのを見ると

なんだか嬉しいですね(^▽^)/

 

 

明日からFEX3030一宮は夏期休館日

15日~17日まで

 

18日(金)から皆さん頑張りましょう(^▽^)/

 

今年、マラソンに参加される方はもちろん

マラソンに参加されない方も

 

今年の後半をどうカラダづくりしていくかが

来年に繋がります(^▽^)/

 

この3日間充電をして、18日(金)から皆さんの笑顔お待ちしております!!

 

 

18日(金)の通常営業からも

無料施設体験絶賛実施中です(^▽^)/

一緒にカラダリフレッシュ

しましょう(*´▽`*)

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中弛みの夏 (月曜日, 14 8月 2017 21:45)

    確かに立秋は過ぎたけどお盆は暑くないと盆休みらしくないね。
    疲れたカラダには優しいストレッチ。
    足を使った後は股関節を中心にストレッチと。多種多様のレッスンが受けられますね~。
    お盆の接待疲れを元気なカラダに変えてみませんか!!!

  • #2

    猫キック☆ (月曜日, 14 8月 2017 23:35)

    夏を制する者はマラソンを制す!休み明けからでも遅くないよ。土台づくりをしっかり頑張りましょう~o(^-^)o