暑い夏にはフィットネスクラブがおススメ!!

8月も残すところあと一週間!

 

今日は本当に暑かったですね。

 

一宮町は38度を超えたとか...

 

 

20日くらいまでは雨続きで、ここ数日のこの暑さ!!

 

「2~3日前が梅雨明けだったのでは?」なんて思っちゃいます。

 

もしかしたらこれからが夏本番かもしれませんね。

 

 

どちらにしても今後もまだまだ暑い日が続きそうですが、健康のためにもカラダを動かしたいところ!

 

 

外に出て日光を浴びることは非常に大切なことです。

 

しかし、この時期は熱中症の心配もあり、運動やトレーニングをする場合は十分に注意しないといけません。

 

これだけ暑いと外でカラダを動かそうという気にはあまりならないですかね??

 

 

やはりこの時期思う存分カラダを動かすならフィットネスクラブがおススメ!!

 

 

一宮町には『3030一宮』があります。

 

一宮町の方はもちろん長生村、睦沢町、いすみ市、茂原市などからもいらっしゃいます。

 

 

充実のマシンと楽しいレッスン、フレンドリーな会員さんと優しいスタッフ(?)が揃ってますよ。

 

さぁ~2017年残りの夏は3030一宮でフィットネスに明け暮れましょう!

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wacchiファンクラブ代表☆ (金曜日, 25 8月 2017 20:52)

    避暑地に最高~♪でも遊んでたらカラダが冷えちゃった(・ω<) ちょっとは運動したほうがいいかも~。

  • #2

    ひまわり (金曜日, 25 8月 2017 22:17)

    暑かった!!!
    一宮で38℃???
    明日は避暑地「3030一宮」で クールに「椅子ストレッチ」
    熱く「アクトナウ」「ボクササイズ」 ドレにしようかな~。
    全部出て1日居ようか?o(^-^)o