予防対策が大事です!

これは、私が所有しているi-Padです。

 

今年の6月で新しく交換して、所有してから3台目です。

 

しかし、3台目にして…。

 

 

なんと( ゚Д゚)( ノД`)シクシク…

ふと、ポイっと置いた時に

 

画面にヒビが…(´;ω;`)ウッ…

 

しかも画面修理って意外と高く、そして最新機種なので

安く修理を行っている修理ショップも対応が出来ず…。

 

 

 

幸い、今のところ動作には影響がなく通常通り使えるので

問題はないですがかなりショックです。

 

 

 

本来、画面割れると、

 

 

実はこんな感じになっちゃいます。

クモの巣のように画面が細かくわれちゃうんです(@_@)

 

 

でも、こんなことにならないように

実は、画面を守るフィルムを貼っていたので幸いにも

少しの亀裂だけでセーフ(^▽^)/

 

 

フィルムを購入する時は

「本当に必要かな?」

と、思ってましたが、購入して貼っておいてよかったです。

 

 

さて、皆さんもう何を言いたいかおわかりでしょうか?

 

 

カラダづくり、トレーニングもこれに似てますよね(^▽^)/

 

 

 

カラダづくりは、クスリみたいに効果がすぐに出るわけでもありません。

しかし!!

 

いざ、という時に実は

 

「運動をしていたから!」

「カラダづくりをしていたから!」

「トレーニングをしていたおかげ!!」

 

と、気づく日があるかもしれません。

それは、i-Padの画面が割れないように、割れても最小限におさえる

予防策と同じ(少々こじづけですが)かもしれませんね!!

 

 

 

 

 

さあ!私のi-padの画面以上にひどくならないように(^▽^)/

皆さんのカラダも予防対策万全にしてみませんか(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コゲタン (火曜日, 12 9月 2017 00:19)

    全然予防策とってません…(;^_^A

  • #2

    アンポンタン (火曜日, 12 9月 2017 08:53)

    地震の予防策はしてるけど
    自身の予防策がなかったので壊れた!(>_<)