あなたが目指すところは(。´・ω・)?

いよいよ、明日は上総十二社祭りですね(^▽^)/

 

http://www.town.ichinomiya.chiba.jp/kankou/kankouannai/bunkazai/kensiteibunka/171.html

 

一宮役場のページにもしっかりと紹介されている無形民俗文化財になっている

由緒あるお祭りですね(^▽^)/

 

毎年、この担ぎ手の方たちを見ると

 

本当にどこからそんなパワーが溢れ出てくるのだろう(@_@)

 

と、感心させられます。

 

 

 

で、この時期によく言われることが…。

「今西さんもできるでしょ」

 

って、いやいやいやいや(@_@)

 

そんな簡単にできるような事ではなく、体力があるからとか

トレーニングしているからとかではないように思いますね。

 

 

 

さて、皆さんは、トレーニングをして目指すところはどこですか??

 

 

例えば、トレーニングをすることにより

 

「マラソンが走れるようになりたい」

「山登りができるカラダづくりを目指したい」

 

と、スポーツや趣味などを考える方もいらっしゃると思います。

 

「いつも元気で痛みがない生活がしたい」

「朝、起きたときに腰の痛みがないような生活がしたい」

 

と、日常生活の改善を考える方もいらっしゃると思います。

 

 

これは、どちらが〇とか×とかでなく、人によって目指すところ

違うのでどちらも〇です(^▽^)/

 

そして、目指すところが違うと少しずつですが、トレーニングの仕方も

変わってきます。

根本的、カラダを作っている土台づくりはほぼ同じでも

皆さんの目指すところによりトレーニングも変わってきます。

 

これは、年齢や体力レベルにもよります(^▽^)/

 

 

 

うーん、難しい。

 

 

 

って、思いませんでしたか?

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

FEX3030一宮のようなトレーニング施設が

あるんですよ(^▽^)/

 

トレーニングする場所ですが、カラダづくりの悩みを

一緒に考えたり、アドバイスできるスタッフがいるから

トレーニング効果もアップするんです!!!!

 

 

 

是非、一度体験しみて皆さんの目指すところ教えてください(^▽^)/

 

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    豆大福 (火曜日, 12 9月 2017 21:49)

    目指すところ?
    罪悪感なく美味しいもの食べたい!
    それには運動量が足りなさ過ぎ、って先ほどアドバイスいただきました(;^_^A ごもっとも。

  • #2

    土星探査機カッシーニ (水曜日, 13 9月 2017 02:53)

    目指すところ高すぎて、アホとちゃう!言われそうですね~。
    燃え尽きればそれもいいナァ!