南宮神社のお祭に行きました。

 

昨日、仕事終わりに、今西トレーナーと

当店のすぐそばで実施される南宮神社の

お祭に行って来ました。

 

19:30に店舗を出て、

花火の打ち上げ場所まで移動する事、5分。

 

打ち上げが始まる20:00前には、

かなりの見物客が集まっていました。

 

 

『シャーッ!!』

 

 

順番にナイアガラ花火に灯がともります。

 

そして、勢いよく運ばれていくお神輿!!

 

走る担ぎ手の方々。

 

広場にお神輿が入って来ると、

大きく跳ねます。

 

凄い迫力!!

 

 

花火が終わると、お神輿は南宮神社の方へと

運ばれて行きます。

 

 

 

4年ぶりに観覧させて頂きましたが、

今回もその迫力に圧倒されました。

 

 

会員様の中には、初めてご覧になったという方が多かったです。

会場では、沢山の方にお会いする事が出来ました。

 

来年も日にちが合えば是非、

見に行きたいですね(^^)

 

 

※写真は、打ち上げ花火です。

年季が入った携帯電話での撮影でしたので、

この画像が精いっぱいでした(笑) 

 

★スタッフ 渡邉★

 

 

 

 

最後、南雲神社でまかれた お餅を

運よくキャッチする事が出来ました(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    流れ星 (木曜日, 14 9月 2017 22:00)

    良かったね。\(^_^)/
    来年も又見られるといいなぁ~

  • #2

    あんころ餅 (金曜日, 15 9月 2017 01:09)

    花火キレイでしたよね~(*^-^*) あんなに近くで見られて感動です☆