成果は必ずあります!!

毎年、上総十二社祭りで担ぎ手をされいる方が会員様でいらっしゃいます。

 

本日、トレーニング来館され

「毎年、終わって風呂に入りホッとすると足がつるんです。」

「でも、今年はつらなかった。やっぱり日々のトレーニングおかげかな」

 

 

また、ある会員様は入会当初杖をついて来館されました。

それが、今では自分の楽しみなバイクツーリングに行ったり、

ちょっと強めのトレーニングメニューもこなせるようになってきました!

 

 

そして、夕方来館された会員様でも

自分のカラダを整えるのはこうやってトレーニングをして悩みやポイントを

教えてもらえるから有難い。

 

 

こうやって会員様がトレーニングの成果を実感してもらったり

トレーニングの重要性をわかってもらったり、

何よりカラダを動かす喜びをわかってもらうと

本当に私たち提供者は仕事冥利につきます。

 

 

 

成果を感じるのは人それぞれの価値観などによって違いますが

でもカラダはやった分だけウソつきません。

それは、やらなくてもウソはつきません。

やりすぎてもウソはつきません。

 

自分の今の体調、体型、目標に合わせてカラダづくり、トレーニングを

することでカラダは素直に反応します。

 

 

一緒に成果を感じてみましょう!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一宮川のハゼ (火曜日, 19 9月 2017 21:33)

    やっぱり「3030一宮」 でのレッスンが身の丈にあっていたこと再発見!!!
    先生達との距離感が近いから良いですね~!

  • #2

    FELT (水曜日, 20 9月 2017 07:15)

    目標を数値化したほうが良さそう。