アミノ酸サプリメントを活用しよう!

3030一宮では「アミノバルタ」というアミノ酸サプリメントの取り扱いをスタートしました!!
筋トレをしている方はもちろん、多くの方が筋肉の成分はタンパク質であるということを知っていることかと思います。
ではアミノ酸は?
スポーツ業界では当然のように浸透していますが、一般的にはまだまだ浸透していないかもしれません。
簡単にいうとタンパク質を分解したものがアミノ酸です。
最初から分解されている状態なので吸収が速いです。
一般的に約30分くらい!
運動後でも吸収が速いので筋肉の回復に役立ちます。
アミノ酸を活用することで筋肉分解の抑制、疲労回復などが図れますよ。
一般的に推奨されているタンパク質の1日の摂取量は体重60kgの人で60g、体重50kgの人で50g、そしてトレーニングする人はトレーニング量によりますが、さらに1.2〜2.0倍と言われています。
トレーニングする人は人一倍アミノ酸(タンパク質)を摂取する必要があるんです。
アミノ酸サプリメントをうまく活用してトレーニング効果アップを図りましょう!
スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アタラシモノズキ (日曜日, 29 10月 2017 00:27)

    これがオススメなら使ってみようかな~。
    いろいろ有るから迷ってしまう。(?_?)(@_@)(*_*)(>_<)

  • #2

    猫キック☆ (日曜日, 29 10月 2017 10:30)

    翌日に疲れが残らない気がします!

  • #3

    ARIES (日曜日, 29 10月 2017 11:31)

    Add for beauty secret?!