カラダづくりは人それぞれ

 

昨日、仕事の道具調達で雨の中ホームセンターに行ってきました。

 

ホームセンターに行くと…

 

欲しいものがたくさんありすぎて、あれもこれも仕事用として

買っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ

と、悪いイマニシが頭の中で囁きましたがここはぐっと我慢。

 

さて、面白いもの見つけました。

 

業務用のお掃除ロボットです。

家庭用のお掃除ロボットと違いなかなか迫力のある大きさとでした!

 

最近、このようにロボットやAIなど私たちの身近に色々出てきますね!

 

トレーニングに繋げるとスマホで簡単にトレーニング方法が見れたり、

トレーニング記録がつけられたりと。。。

 

本当に便利になってきました。

 

 

しかし、カラダはひとりひとり似ているようで違います。

 

身長、体重、年齢、関節の可動域、動体視力、バランス、俊敏性、調整能力などなど。

 

スマホで管理できなことだらけです。

 

だから、トレーニングは面白く、そして辛く、でもできた時の達成感は

その人にしかわかりません。

 

 

そんな達成感のあるカラダづくりをしましょう!

諦めない、でもお休みもする、そして楽しむ!

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コロコロ (月曜日, 30 10月 2017 21:59)

    お掃除ロボ買ったんですか?(^^*)

  • #2

    キカイ音痴 (月曜日, 30 10月 2017 22:02)

    そのロボット持ち運びが大変そう。大丈夫ですか。
    自分あうに