どれでもいいですよ(^▽^)/

日曜日の21時~ TBSで「陸王」が放送されていますね。

 

ランニングに興味のある方はご覧になっていますでしょうか。

 

初めてテレビ放送を見て、原作が読みたいと思いました。

 

ただ、ハードブックは大きくて悩み中です。

(とか、言いながら結局買うのですが…)

 

あのテレビを見ると

 

「ん?ランニング教室言われていたのと違う??」

 

とか誤解をされる方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

走る時の着地には大きくわけて3つの方法があり

 

その方法のひとつに着目しシューズづくりに奮闘するのが

「陸王」の内容です。

 

ですので、決してランニング教室で教えている方法が間違えている

わけではありません。

※詳しくは小川トレーナーにお聞きください(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ランニングをひとつの例としてとりましたが、カラダづくりは

様々な方法があります。

 

そして、昨日も書きましたが人によって方法も少し違ってきます。

 

どれがいいのか?

 

それは、自分のカラダとしっかりと対話しているとわかってきます。

(なんか嘘くさい言い方ですけど、本当です)

 

そのためにも一緒にカラダづくり真剣にやってみませんか?

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三日坊主 (火曜日, 31 10月 2017 22:15)

    ガムシャラにやっても駄目なこと良くわかりました☆

  • #2

    chat noir (水曜日, 01 11月 2017 00:38)

    自分に合った方法を見つけ出すのって面白いですよね。コレをやったらケガする、とか…。ケガする前にわかれば一番なんですけどね。