どれだけ進化しても変わらない!

 

詳しく知りたいかたは上記のURLにアクセスしてください(^▽^)/

 

 

先週末にインターネットニュースでこの記事を見て驚き(@_@)

 

いよいよ、こんな世の中がやってくるのかと思って

ワクワクと本当にこんな世の中になればと願っています。

 

外国語がこんなにスムーズに理解できて、こちらの伝えたいことも

相手に伝わる。

 

おそらく、これが完璧ならすぐにでも日本を飛び立ってアメリカで

仕事をしたいくらいです(^▽^)/

 

 

さて、タイトルにも書きましたが、これだけ色々と技術が発展していても

自分自身のカラダが元気でないとなにもできませんよね。

 

カラダづくり、運動、トレーニングは、どれだけ色々なテクノロジーが

進歩しても本質は変わらないと思います。

 

そして、元気であるからこそいろんなものにチャレンジをしたり

興味を示したりできる思います(^▽^)/

 

 

寒くなるとどうしてもカラダを動かさなくなる季節です。

 

でも、今だからこそ!やってみましょう!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    昔のhito.desu (火曜日, 14 11月 2017 08:38)

    「カラダが資本」そんなコトバがあったねぇ~~。

  • #2

    火星人★ (火曜日, 14 11月 2017 09:16)

    ほんとコレがあったら躊躇なく海外で生活できるね!あ~もう勉強しなくていいんだ(≧∇≦)

  • #3

    ARIES (火曜日, 14 11月 2017 09:24)

    i need one of this.