来なきゃ損!!

気がつけば、今年もあと2週間ばかりです。

 

皆さん、年末の大掃除や年始の準備で忙しいかと思いますが!

 

その疲れをとることも忘れずに(^▽^)/

 

FEX3030一宮は、

 

 筋力トレーニングだけができるところではありません。

 

 身体の疲れをほぐしたり、

 

 姿勢をリセットしたり、

 

 疲れたカラダを一度リセットして元気なカラダへ切り替える

 ことも可能です(^▽^)/

 

 「えっ!そんなことできるの?」

 

 って、思っている方はもちろんできまよ(^▽^)/

 

 人それぞれパターンは違いますが

 

 是非、スタッフに聞いてみてください(⌒∇⌒)

 

 年末年始の自宅でリセットなどもきけるかもしれませんよ!!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北風小僧 (月曜日, 18 12月 2017 22:16)

    そりゃあー!!
    行かなきゃ損ね~!

  • #2

    ぱんだ腹★ (火曜日, 19 12月 2017 10:05)

    家でゆっくりしても疲れが取れないことってよくありますよね(´`:)ここに来ればいろんな小道具やアドバイスで一気にリセット!