年始のスタートダッシュのために!

昨日も言いましたが、今年ものこりあと2週間ちょっと。

 

正直、ここからカラダの大きな変化を求めるのは難しいです。

 

でも、2018年のうまくスタートするには何事も準備が必要。

 

そう、あと2週間は2018年の準備週間だと思ってみませんか?

 

準備期間のために私が考えるのは、

 

 ・2018年をどう過ごすか

 ・2018年のやりたい事、やりたくない事

 ・2018年の目標

 

 そして、2018年の体調を崩さないための

 準備運動です。

 

どうしても年末年始は、日頃とは違う生活リズム、食生活に

なりやすくなります。

そうなってしまってもこの2週間でしっかりと年末年始分の

カラダづくりのリズムをつくる事によってスタートを素早く

きりやすくなります。

 

「来年のことだから、来年でいいんじゃないの?」

 

と、思っているあなた!!

 

 

年末年始前にリズムを作らず、

リズムを作っていない状態で年始をスタートしても

スタートは遅れるばかりです。

 

 

是非、この2週間(^▽^)/2018年に向けての準備期間にしてみましょう!

 

施設が気になるって方は、一度、体験や見学に来るのも

準備のひとつかと思いますよ(^▽^)/(^▽^)/

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかん大福 (火曜日, 19 12月 2017 23:37)

    来年は食べ過ぎないようにしよう(´`:)

  • #2

    一夜漬け (火曜日, 19 12月 2017 23:57)

    リズムが狂ったァ…~~!
    まだ間に合う? 修正できるかしら。