1月のレッスンスケジュールをアップしました!

 

店内に1月のレッスンスケジュールを掲示しました!

持ち帰り用のスケジュール表もご用意しています(^^)/

 

さて、1月は、

水曜日 まるまる

金曜日、土曜日 の一部のコマが変わりました。

 

水曜日の午前11時~は、

踏み台昇降となりました。

 

火曜日の16時~

踏み台レッスンがありますが、

この時間帯の踏み台昇降は

少し動きをソフトにした内容で行います。

 

朝からハードなのは、ちょっと。。。という方は、

ご安心ください(^^)/

 

午後14時~は、

姿勢意識エクササイズとなりました。

 

聞き慣れないですね~(笑)

今西トレーナーにもツッコまれました(^^)

 

 

姿勢をテーマにカラダを動かします。

乞うご期待!!

 

 

午後16時~は、

椅子ストレッチとなりました。

 

椅子に座って行うからと言って、

物足りないとは限りません( ̄ー ̄)ニヤリ

 

他にも、あのレッスンも!?内容が変わります。

その内容とは!?

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております(^^)

 

 

施設体験のご予約、お問い合わせは、

0475-42-2966 まで

宜しくお願いします。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カボチャの馬車 (木曜日, 21 12月 2017 20:45)

    期待感で膨らんでまぁ~~す
    \(^_^)/
    新年から真面目にゆったりと始めます。
    宜しくお願いします。m(__)m

  • #2

    NABE塾 塾生☆ (金曜日, 22 12月 2017 15:25)

    秘密主義ですね~( ^-^)楽しみにしています!