まずは始めてみませんか?

残すところ2017年も残りあと1週間ほど!!

 

この時期になると、毎年やり残しだらけで慌ただしくしています。

 

定番どころでいうと

・年賀状をやってない...

・大掃除をやってない...

などなど

 

毎年、同じことの繰り返しです。

 

必ずといっていい程、ギリギリまでやりません。

 

 

でも、意外にやり始めてみるとスイスイと進んだり、場合によっては残された時間から優先順位をつけて何とか終わらせています。

 

正確には「終わったことにしている??」かもしれませんが...

 

 

何事もそうですが、やり始めてみると時間調整して、できてしまうものです。

 

 

「時間がないから、フィットネスクラブに継続して通えるか分からない」

と入会するのを躊躇しているという話を時々聞くことがあります。

 

でも、始めてみたら自分の生活リズムに合った時間調整が意外に見つかるものです。

 

始めてしまえば、案外と継続できるものですよ!

 

 

あとは、少し来れない時があっても

 

「継続できないなぁ~」

「意思が弱いなぁ~」

 

などとストレスに感じないことです。

 

 

「こういうこともあるよね!」

くらいに考えて、何度でも再開するのみです。

 

 

私も1年前程から始めたオンラインセミナーによる定期的な勉強は、計画通りに進まないことが多いですが、何とかかんとか続いています。

 

続けているとサボってしまいやすい原因も分かってくるので、計画通りに継続できる生活リズムの工夫も徐々にできています。

 

どちらにしても、始めないと改善もできませんね!

 

 

前置きが長くなりましたが、運動&トレーニングを始めようかどうか悩んでいる方!

 

特に続くか心配という方!

 

まずは3030一宮で始めてみませんか?

 

 

始めてみないと続くかどうかも分かりません。

 

もちろん、継続できるようにスタッフもサポートしますので自力で行うよりは、継続可能性はあがると思いますよ!

 

 

まずは、3030一宮を体験してみましょう!

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TKG (金曜日, 22 12月 2017 21:14)

    ここに来れば、何かしら運動して帰れる。家での運動を続ける自信のない人、オススメ!