あと1週間!!

今年も残すところあと1週間をきりました。

 

町中のクリスマスイベントも今日が最終日(^▽^)/

 

そして、明日からは年末までラストスパートですね(^▽^)/

 

今年の営業日は

 

 29日(金)まで

 

です。

 

お間違えのないように!!

 

 

ちなみに月曜日は、来週は1日で元旦でお休み、8日は成人の日でお休みで

 

月曜日は、15日(月)まで営業はありません!

 

 

 

さて、今年残りあと6日!

 

皆さん、先週にも書きましたが、2018年スタートが気持ちよく

 

きれるように準備は万端ですか??

 

年末年始は少し生活リズムも日常とは違います。

 

そうなるとどうしても「運動」のスタートも遅れてしまいます。

 

そうならない為にも

 

・2018年の運動目標を考える

 

・2018年の運動目標を書く

 

・そして、3030一宮に体験、見学に来る(^▽^)/(^▽^)/

 

これで2018年のスタートは準備万端です!!

 

 

年末で忙しいでしょうが、

 

29日(金)まで9:30~18:30まで通常営業でやっていますので

 

是非、体験!見学お待ちしております(^▽^)/

 

 

体験は無料です。

体験は事前にお電話ください(^O^)

 

0475-42-2966

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おもち (月曜日, 25 12月 2017 23:04)

    今年は年末が早い!ラストスパート乗り遅れた気がする~
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)