今年最終営業!!

今年一年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか?

 

まだ、2017年も2日間ほどありますが、3030一宮は本日で今年の営業は終了となります。

 

 

3030一宮では、2017年もたくさんの方との素敵な出会いがありました。

 

そして、たくさんの方の笑顔、喜び、時には悔しさなど

喜怒哀楽、様々ありましたが、総括すると素晴らしい一年だったと感じています。

 

 

カラダに関する目標は達成できましたか?

 

また来年も、皆様の運動・トレーニングに関して精一杯サポートしていきたいと思います。

 

 

今年一年本当にお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    2017年師走29日 (金曜日, 29 12月 2017 22:08)

    ワンダフルな一年間無事に終えられてお疲れ様でした。
    どうぞユックリお休みください。
    又新しい年に先生達の笑顔に会えること楽しみです。
    ありがとうございました。\(^_^)/

  • #2

    meitaro (土曜日, 30 12月 2017 10:13)

    一年間ありがとうございました。来年はケガのないようにしっかりトレーニングしていきます。またよろしくお願いいたします。

  • #3

    ARIES (土曜日, 30 12月 2017 10:35)

    ♡To my 3kings ♡1nenkanarigatougozaimazu
    relax and enjoy your holidays

  • #4

    ほほえみがえし (月曜日, 01 1月 2018 10:07)

    健康で楽しい1年でした 新年を迎えて改めて感謝です!