2018年も楽しく運動しましょう!!

あけましておめでとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

今年は元旦から子供が体調を崩し、病院に行くというハプニングからスタートしましたが、すぐに体調も回復して平穏な日常に戻ることができてホッと一安心です。

 

 

さて、私も実は年末に体調を崩したのですが、改めて健康であることの大切さを実感しました。

 

病気になって改めて健康であることの大切さを実感する方も多いと思います。

 

これはある意味で仕方のない面もありますが、『予防』の大切さも広く謳われている昨今

 

「健康でいつまでも元気に過ごすために!」

 

そのためには生活習慣が大切です。

 

 

「運動」、「栄養」、「休養」の三本柱!!

 

全てを充実させられると理想的ですね。

 

 

もちろん運動に関しては3030一宮にお任せください。

 

2018年も皆様の健康でいられるよう、特に運動面からのサポートをしたいと思っています。

 

 

そして、楽しくないと続きません。

 

ということで、今年も3030一宮で楽しくカラダを動かしましょう!

 

 

そして、2018年も皆様が健康で素敵な一年を送れますように!!

 

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします。

 

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もばらーめん☆ (金曜日, 05 1月 2018 19:24)

    今年こそまじめに運動します。厳しいご指導よろしくお願いいたします_(._.)_

  • #2

    七草粥 (金曜日, 05 1月 2018 19:54)

    寒さはこれから本番!!
    先生達もオカラダ大切に一年p(^-^)qください。\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #3

    ほほえみがえし (金曜日, 05 1月 2018 22:56)

    平凡だけど退屈ではない日常って過ごせるね(^ー^)