自分の線引きしてませんか?

1月4日(木)は、今西、小川、渡邉と3人でそろって担当させてもらいましたが

 

今日は、今年初めての今西だけの日です!

 

今年も皆さんよろしくお願いします(^▽^)/

 

 

さて、皆さん今年は何をしますか?

 

小川くんも「目標はなんですか?」とブログで聞いていましたが

 

僕はあえて

 

「今年何をしますか?」

 

 

別に目標ってかたっくるしく考えないで何したい?

 

って、考えたらたくさん出てくるんじゃないでしょうか?

 

 

でも、大人ってそれに線引きしちゃうんですよね...。

 

「これは〇〇の理由でダメ」

「これは◆◆がそれってないからダメ」

「これは予定があわないからダメ」

 

などなど。

 

 

一回、その線引き考えないで何したいかリスト作ってみませんか!?

 

 

 

一度の人生ですからネ!やっぱり悔いを残さないように!

 

 

 

そのためにも元気なカラダを手に入れないと

 

そのために3030一宮に通うこと必須です(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    忖度 (火曜日, 09 1月 2018 20:02)

    今年はサーフィンやりましょう!奇跡のレッスン見ましたか?

  • #2

    ほほえみがえし (火曜日, 09 1月 2018 21:56)

    不言実行? 有言実行? んっ❗明日もレッスンに行こうっ‼️と(*^^*)

  • #3

    ミニ虎 (水曜日, 10 1月 2018 18:37)

    先生は何する?