やりたいこと(^▽^)/

本日で年始からのおみくじイベント終了です!!

 

今年はなんと!

 

渡邉賞、今西賞が残ってしまいました。

 

今西賞は、昨年からの残っていますので来年、もしゲットする方が

いれば相当「運」があるってことにしておきましょう!!

 

 

さてさて、

 

先週は「やりたいことありますか?」

 

って、ブログでも書きましたが、皆さんにお聞きして私が何も

 

発信していないのは・・・、

 

 

と、思い、本日は私のやりたいことを書きますね。

 

 

ま~、2018年だから必ずってことではないのですが、

 

ざっと書きますね(^▽^)/

 

・競泳100m個人メドレー 1分30秒をきりたい

・オープンウォータースイムレースに参加

・サーフィンしたい、はやく波にのってみたい

・ゴルフを初チャレンジしようかと…

・英語の勉強(いいのがあれば教えてください)

・フィットネスに関わるちょっとした資格勉強と資格取得

 

と、山盛りです(^▽^)/(^▽^)/

 

お仕事がらみのことがほとんどですが、お仕事とやりたい事が

一緒になっているので問題なしです(^▽^)/

 

おそらくこれが進めば何か自分自身の感覚もかわるような気がします。

 

 

人は、カラダの20代前後でとまります。

そこからは何もしなければ衰えていきます。

 

しかし、自分自身の価値観、考え方、行動は

年齢を重ねて成長する人もいればしない方もいます。

 

私は、後者ではなく前者になりたいです。

 

そのためにも「やりたいこと」にチャレンジしていく精神は

持ち続けていたいと思っています(^▽^)/

 

また、その精神を持ち続けるためにもカラダは元気でありたい

 

カラダは資本

 

だと、よく言います。

 

その資本に投資をすることでより「やりたい」こと「チャレンジ」

したいことに向かっていける精神も芽生えていくのではないでしょうか。

 

 

 

さて、皆さんは2018年から!なにがやりたいですか!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七福神 (月曜日, 15 1月 2018 19:40)

    運を使い切れなかったら幸運!!
    頑張って全部やりたいことできると良いですね!
    種を蒔かないと芽はでないからねー�\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #2

    ポンポコタヌキ (月曜日, 15 1月 2018 23:45)

    強運だから全部できそう!やりたいことがいっぱいあっていいね(^_^)b