自分にご褒美を。

 

トレーニングをしたからと言って、

翌日、劇的にカラダを変化させる事は、

容易ではありません。

 

少しずつ筋力が上がり、

少しずつカラダが柔らかくなり、

少しずつ体力(スタミナ)がつく。

 

なかなか思ったように結果が出ないと、

モチベーションをコントロールさせる事が難しいです。

 

そんな時は、自分自身に動機付けをしてください(^^)/

 

これが出来たら、我慢していた物を食べる or 買う。

行ってみたかった所に行く!

やってみたかった事に挑戦する!など。

 

どんな事でも構いません。

 

もし、簡単に到達出来なさそうなゴールなら

小さな通過点をいくつか作るようにする。

 

とりあえず、続けてみる。

 

そして、まずは、やってみましょう!

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ほほえみがえし (木曜日, 18 1月 2018 19:52)

    O.K. 3030FEX!!
    他人(人)にやさしく、自分にやさしく!?

  • #2

    なべきんぐ (木曜日, 18 1月 2018 20:03)

    継続は力なり。地味だけど真実の言葉!

  • #3

    甘ちゃん (木曜日, 18 1月 2018 21:46)

    自分に優しくするばかりだね~。でも
    続けることはできるかなぁ~。
    会員さんのエールにね。頑張っちゃうのね。
    是非体験に来てね!
    一人より二人みんなではじめませんか!

  • #4

    猫キック☆ (木曜日, 18 1月 2018 22:57)

    ご褒美が食べ物以外に思いつかない…
    (^-^;