雪!雪!

まさか!!

 

一宮でこんな雪景色になるとは(◎_◎;)

 

明日、皆さん大丈夫でしょうか???

 

 

雪道になれてない方は時間に余裕を持ってくださいね・・・。

 

 

雪道の歩き方など色々あると思いますが、

 

こんな時にしっかりとカラダづくりをしていると意外と

 

カラダの芯がぶれずに歩けたりするんですよね(^▽^)/

 

って...、そんな話も聞けないくらいな雪の状況ですが、

 

本当にくれぐれも皆さんケガをならず

 

雪がとけたら、笑顔での来館お待ちしております(^▽^)/

 

 

もちろん、3030一宮は明日も営業していまーす!!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    penguin (月曜日, 22 1月 2018 20:12)

    ほんと、まさかね~(*゜ロ゜) 車も横滑り!明日の朝もコワイですね。気をつけましょう。

  • #2

    雪だるま (月曜日, 22 1月 2018 20:36)

    雪道の歩き方忘れちゃった!
    明日は雪かきからですね。
    今から腕立て伏せしても間に合わないかな?

  • #3

    となりのトロロ (月曜日, 22 1月 2018 21:22)

    雨ニモ負ケズ 雪ニモ負ケズ スイーツニモ負ケナイ そんな私になりたい⁉️
    用心 用心!!