危なっ!

4年前、東京に大雪が降った時、

電車に乗ろうとして派手にこけました。

 

幸い車内に倒れ込んだので、

ホームとの隙間に落ちませんでしたが、

全く予期していなかったので焦りました。

 

本日も、長靴でそろそろと足元に気を付けて歩いていたのですが、

商店の前の斜めになっているタイルを踏んだ時、

ズルっと行きました。

 

とっさに足が出たので、

今回は派手に転倒しませんでしたが、

冷や汗モノでした。

 

セーフ。。。

 

 

 

いざという時、足が出るように、

また、手がつけるように。

 

柔軟性や筋力、反射神経を

普段から当店で鍛えておきませんか(^^)/

 

施設体験、お待ちしております。

 

 

日中は暖かかったので

日なたは雪が溶けましたが、

場所によっては、まだまだ路面の凍結している所があります。

 

十分にお気を付けください!

 

★スタッフ  渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    歩き方教室 (火曜日, 23 1月 2018 21:36)

    さすが日頃のトレーニングの賜物ですね。
    こんな日でもみなさんレッスンに通っ来るのです。
    良いところなんですね。

  • #2

    雪女 (水曜日, 24 1月 2018 09:02)

    ケガしたくない!∑(OωO; )