元気は「気持ち」から(^▽^)/

先週、トレーニングマシンの搬入作業でやってしまいました。

 

 

左手の人差し指を縫うケガをしました。

 

先週の木曜日、金曜日はかなり痛みがでて痛かったですが

今はだいぶ落ち着いています。

 

しかし、まだ抜糸していないので激しいトレーニングは

できません。

 

会員の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願します。

 

 

ケガや病気をすると本当に日頃、元気でやっていけることの

大切さを本当に実感します。

 

 

また、どうしてもケガや病気になると運動する元気もなくなりますよね。

 

そして、ケガや病気から復帰しても

 

「も~カラダを動かすのはめんどくさい」

 

と、負のループに入ってしまいます。

 

 

そうなる前に、元気になったら何しようかな??

 

と、今のうちに考えておくのもケガや病気が早く治るきっかけに

 

なるかもしれません。

 

 

私は、

 

早く治って、お酒が飲みたい(^▽^)/

プールで泳ぎたい(^▽^)/

 

って、思ってます。

 

病は気から、だから元気な源も「気持ち」からです(^▽^)/

 

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    雪ん子 (月曜日, 29 1月 2018 19:28)

    早く元気�になっていつもの先生に戻ってくださいね。
    たまには休肝日も良いですよ!

  • #2

    ARIES (月曜日, 29 1月 2018 19:51)

    hope you feel better very soon dear

  • #3

    ほほえみがえし (月曜日, 29 1月 2018 21:46)

    お大事にしてください‼️
    手相占い 男性は右手らしいです 残念(^^)

  • #4

    だんごっ腹 (月曜日, 29 1月 2018 23:05)

    美味しいお酒が待ってるよー。早く治りますように!o(^-^)o