1ヶ月が・・・。

明日の1月31日(水)で2018年もあと11ヶ月です。

 

あっという間の1ヶ月でしたか?

 

充実した1ヶ月でしたか?

 

1月は住ぬる2月逃げる3月去る

 

と、言いますが

 

しっかりとこの時期にペースをつくることで

 

春からの運動習慣も身に付きやすいと思います(^▽^)/

 

寒い時期

 

色々行事がある時期

 

に、隙間時間をみつけて、

 

と、いうか作って運動をすることは

 

必ずいい運動習慣の始まりになります。

 

外で歩くには寒い・・・

 

  だったら3030一宮のランニングマシンで歩きましょう!!

 

家で自主的になかなかトレーニングができない・・・

 

  だったら3030一宮の筋力トレーニングマシンで簡単にトレーニング!

 

気がつくと、朝から夕方まで同じ内容の情報番組をみてる。

 

  だったら3030一宮で笑える仲間と一緒にトレーニングしましょう(^▽^)/

 

 

ここに来れば、楽しく元気に運動習慣がみにつきます!!

 

 

是非、2月からでもOK(^▽^)/

 

見学・体験 受付中!!!!!!

 

0475-42-2966

 

お気軽にお電話ください(⌒∇⌒)

 

 

スタッフ:今西寛和

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こたつ猫 (火曜日, 30 1月 2018 20:49)

    本当に今年は寒い!外で運動する気になれません(+_+) 充実した運動施設が一宮にあって良かったです☆

  • #2

    パンジー (火曜日, 30 1月 2018 20:54)

    笑って楽しく運動して若返って青春真っ只中良いですよ!
    3030一宮であいましょう\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/