金曜日のレッスンも大きく変わりましたよ!

昨日は、渡邉トレーナーより「2月からグループレッスンが大きく変わりました。」というブログが発信されていましたが、金曜日も大きく変わりましたよ!!

 

 

まずは、11:00~11:30

 

久しぶりに「アクトナウ」が金曜日午前に帰ってきました。

 

50秒のステップと50秒の筋トレで効率よく、筋力アップ、持久力アップ、そしてシェイプアップを図ります。

 

 

そして、14:00~14:30

 

「自体重トレーニング」です。

 

これは変わりません。

 

この時間は、

・ベーシックにしっかり筋トレをしてもらいたい!

・道具は使わず、自分のカラダひとつでしっかり鍛えられますよ!

ということをテーマに30分間、自体重を負荷にしっかりトレーニングします。

 

「キツいから...」

と思っても来ないとダメです(笑)

 

 

最後は、16:00~16:30

 

「リズムボール」です。

 

リズムボールは私の担当曜日では初レッスンとなります。

 

音楽に合わせて、全身を楽しく動かしていきたいと思います。

バランスボールに座ってカラダを動かすことでバランスもよくなりますよ。

 

 

ということで、本日は金曜日のレッスンの宣伝でした(^^)

 

 

3030一宮では様々なレッスンを行っています。

 

そして、同じレッスンでもスタッフが変わると何だか違うレッスンに感じちゃいますよ。

 

是非一度体験しにきてください。

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ARIES (金曜日, 02 2月 2018 19:49)

    a little change means a lot

  • #2

    迷太郎 (金曜日, 02 2月 2018 20:44)

    どのレッスンに出るか迷いますね!

  • #3

    3030一宮応援団長 (金曜日, 02 2月 2018 21:59)

    町の「健康運動教室」と「楽ト倶楽部」とレッスンと忙しい一日でした。お疲れさまでした!

  • #4

    福豆 (金曜日, 02 2月 2018 22:03)

    変化にチャレンジ!!
    楽しいことはみんなでねって!\(^_^)/