元気のバロメーターは?

日にち薬ですが、まだ左の人差し指の傷が癒えない今西です。

 

やっと、最近

 

「お酒が飲みたい」

 

って、思えるようになりました(^▽^)/

 

やっぱり、ケガしたり、体調崩してたりすると

 

酒類を飲みたいと思わなくなってしまうんですよね。

 

これって、自分の中でひとつのバロメーターにしています。

 

皆さんもそんな出来事や行動とかありますか?

 

私は、先ほどから言っているように

 

・お酒をのみたいという気持ち

 

が、ひとつの元気のバロメーターです。

 

他には、

 

・朝、すっと起きられる。

 

・食べたいものが頭に思い浮かぶ

 

など。

 

たぶん、皆さんも感じることがあるでしょ。

 

 

皆さんの元気なバロメーターはなんですか?

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    帰って来た酔っぱらい (水曜日, 21 2月 2018 07:31)

    元気が戻って良かったですね。
    雪見酒から季節は花見酒に。
    楽しみ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

  • #2

    豆太郎 (水曜日, 21 2月 2018 09:58)

    珈琲かなー(^-^;