噂に振り回せるな!

ちょっとタイトルがきつめですが、内容はそんなことはないので(o^―^o)ニコ

 

3月、残りあと半月ですね。

 

あと半月がなんだかバタバタしているのですが、

 

気付けば、アメリカに行くのが22日です。

 

あっと、いう間です。

 

毎年行われる、IHRSAというアメリカのフィットネス業界の展示会に

今年は行ってきます(o^―^o)ニコ

 

22日~26日という短い期間ですが色々なものを見てきます。

 

「百聞は一見に如かず」

 

 

さて、このアメリカの研修がどう広まったのか知りませんが

 

ある会員さんから

 

「今西さん、4月からアメリカに3年行くの?」

 

「4月からいなくなるの?」

 

とか、言われました。

 

 

どこでどう話が飛躍したのか知りませんが…。

 

 

噂って怖いですよね。

 

 

で、ちょっと強引ですが、運動や健康の話も意外と

 

噂で本当の真実が隠れてしまっている場合ってありますよね!

 

例えば、

 

「〇〇式ダイエット」

 

「〇〇を食べたら痩せられました」

 

とか、テレビ番組でやっていますがその内容は果たして真実でしょうか?

 

確かに「ウソ」はついていないかも知れません、でもそれ以外の方法も

 

必ずやっていますよね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

「あれを食べたら痩せれるよ!!」

 

「あれやったらもう大丈夫!!」

 

とか、ブームや噂で振り回されて気づけば成果になってないとか…。

 

 

運動や健康ごとは、本質をしっかりとしていれば

 

必ず成果が出てきます!!

 

しかし、それが意外と地味...。

 

でも、その地味をすることで成果に繋がります(^▽^)/

 

 

 

是非、その地味なことを楽しい空間で、楽しい仲間で

 

一緒にやりませんか(^▽^)/

 

 

FEX3030一宮は、カラダの悩みで困って通われているかたが多いです。

 

でも、それを一歩ずつこなすことで、成果が出ている方も

 

たくさんいらっしゃいます(o^―^o)ニコ

 

 

是非、そんなお店に一度、足を運びに来てください!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    豆乳 (火曜日, 13 3月 2018 21:48)

    真面目に地味にコツコツと努力して成果を出した先輩方のお話、聞いてみませんか?

  • #2

    くまのフーさん (火曜日, 13 3月 2018 21:59)

    地味に汗をかいているうちに(*^▽^)/★*☆♪です~

  • #3

    ゴマメ歯ぎしり (水曜日, 14 3月 2018 00:04)

    地道に、マイペースが一番!!