今度またはないですよ!

時間が経つのはあっという間ですね。

 

気がつけば、22日にはアメリカのマシン展示会である

IHRSAに行きます。

 

26日の月曜日には帰ってきますが…。

 

当社、社長から

「2018年は今西も行くか」

 

と、お声をかけてもらい気がつけばあと2日です。

 

ワクワク、ドキドキより

ビビりな私はちょっと不安が先に来ています。

おそらく行ったらそうでもないのかもしれませんが…。

 

 

さて、本当に時のたつのははやく、2018年も3ヶ月が過ぎようとしています。

 

4月にはなれば、気温も上がりカラダを動かしたくなる時期に

 

なるのではないでしょうか(^▽^)/

 

 

「4月は忙しいから…」

 

「ゴールデンウィーク終わってから」

 

とか、言っているあなた!!!!

 

 

何回も言います。

 

「時がたつのは早いです(◎_◎;)」

 

 

気がつけば、夏、秋、そして2019年と・・・・。

 

 

カラダづくりに「また今度は」ありません。

 

 

今一度、自分のカラダのことを考えて本気でカラダづくりに

励んでみませんか(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

見学OK

 

無料体験も実施しています(o^―^o)ニコ

 

 

施設を見て、雰囲気を肌で感じてお試し期間は十分あります(o^―^o)ニコ

 

 

是非

 

「FEX3030一宮」

 

で、カラダづくりしましょう!

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    フリータイム (火曜日, 20 3月 2018 19:40)

    ~楽しいこと~拾いましょう(^^;)(;^^)

  • #2

    サクラ (火曜日, 20 3月 2018 19:43)

    今度はない!
    人生一度きり!!
    チャンスは逃しちゃダメよ!!!
    さぁ-カラダ作りのチャンス!!!!!

  • #3

    星の王子さま (火曜日, 20 3月 2018 19:48)

    お土産話楽しみに待ってます!

  • #4

    うしろ髪ひかれ隊 (火曜日, 20 3月 2018 23:12)

    チャンスの神様には前髪しかないのです。迷ってたら行っちゃうよ!