ながいきむらリレーマラソン!!

昨日は、3030一宮の会員さんと一緒に千葉県の長生村で開催された『ながいきむらリレーマラソン』に出場してきました。

 

 

総勢19名で3チームのエントリー!!

 

さらに応援のためだけに来てくれた方も数名いました。

 

 

スタート前は皆少し緊張もありましたが、大いに盛り上がり、楽しんできました。

 

結果は、最高で6位と入賞したチームはありませんでしたが、各チームが予想タイムより速くゴールし、ベストを尽くせたと思います。

 

 

リレー方式で走るリレーマラソンに一宮の会員さんと出場するのは初めてでしたが、3030一宮のチームワークの良さを改めて感じました。

 

 

皆、それぞれがベストを尽くし、それに対してお互いに声援を送り合う!

 

素晴らしいですね。

 

 

応援があるのでいつもの練習よりちょっと頑張れる。

 

それもあって、練習の時よりもよいタイムがでました。

 

 

一人でもしっかりトレーニングをすることは大切ですが、仲間がいるとさらに頑張れることは多いです。

 

周りの人がトレーニングしている環境だと自分も気づいたらトレーニングしている。

 

そんな環境を求める方は、是非一度3030一宮に来てみてください。

 

きっと刺激を受けて楽しくトレーニングできますよ!!

 

 

3月31日まで入会金&登録料が無料です。

是非、この機会に入会してトレーニングを始めましょう!

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    3030一宮 (月曜日, 26 3月 2018 22:08)

    桜が咲いて、初夏のような一日でした。老若男女精一杯頑張ったよね~!!!
    来年は更にヒートアップしますか(@_@)(?_?)o(^-^)o\(^_^)/
    応援ありがとうございました!!!

  • #2

    かめさん (月曜日, 26 3月 2018 22:42)

    そうだね‼️ 力になってくれた仲間がいたんだ‼️ (*- -)(*_ _)ペコリ

  • #3

    太陽くん (月曜日, 26 3月 2018 23:13)

    実力を超える自己ベスト!応援の力、仲間の力って素晴らしい☆ ありがとう♪
    楽しかったね!o(^-^)o

  • #4

    Small river (火曜日, 27 3月 2018 08:42)

    小川先生、お疲れさました!4周回最後までスピードキープさすがです。ランニングアドバイザーって、すご〜いですね(笑)楽しかったです、ありがとうございます!