It always seems impossible until it’s done.

決して、アメリカかぶれになった訳ではございません...。

 

 

ちょっといいフレーズだったので。

 

 

日本語で言うと

 

「何事も達成するまでは不可能に見えるものだよ」

 

そうです。

 

春、この時期、何かにチャレンジしたいって気持ちはあっても

心の悪魔が

 

「どうせやっても無駄だよ」

「無理、無理」

 

って…。

 

でも、そんな時にこのフレーズ。

 

 

最初は何もできなかったのにやっていくうちにできてくるんです。

 

 

例えば、最初のうちは5分も走れなかったのに、今は1時間走れる

 

最初は、腹筋が1回もできなかったのに5回できる。

 

 

It always seems impossible until it’s done.

 

 

何事もやってみないとわからない。

やれば必ず面白い結果が待っていますよ(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ME (月曜日, 02 4月 2018 20:35)

    ☆it always seems impossible until its done ♡

  • #2

    迷子の雲雀 (月曜日, 02 4月 2018 21:37)

    やってみなくちゃわからない!
    やってダメなら諦めつくけどこれが諦めきれなくてやっているうちになんとか結果が出て来たり!!
    良いねo(^-^)o\(^_^)/(^_^)

  • #3

    bilingual (月曜日, 02 4月 2018 21:51)

    英語に弱いので~。
    勉強しなくちゃ…。
    何事もchallenge♪♪

  • #4

    strongbow (月曜日, 02 4月 2018 22:02)

    今じゃそこそこ飲めます。

  • #5

    クルーズトム (月曜日, 02 4月 2018 23:53)

    案ずるより産むが易しってことですね。mission impossibleも必ず仕事終わるし(笑)