運動は万国共通!

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

 

アメリカではお札は、きれいのままにせずに

 

しわくしゃにするらしいです。

 

そうしないと、お札が重なったりするのできれいなまま

 

使用しないとのこと…。

 

だから、アメリカでお釣りでもらうお札はいつもしわくちゃなのか!

 

と、納得しました(^▽^)/

 

 

って、前おきが長くなりましたが、

 

お札の扱いは日本人とアメリカ人の考え方はだいぶ違いますよ。

 

でも、健康なカラダを手に入れるのは一緒です。

 

日本人もアメリカ人も一緒(o^―^o)ニコ

 

 

運動は万国共通(o^―^o)ニコ

 

 

トレーニングの仕方や道具や方法はもしかしたら国々よって

 

違うかもしれないですが、「健康なカラダを手に入れる」

 

にはと考えて思いつくのは

 

もちろん「運動」です(^▽^)/

 

 

 

そう考えると、運動ってちょっとグローバルじゃないですか!!

 

 

もしかすると、運動をしているから世界各国の人と仲良くなったりして!

 

 

「まさか!!」

 

と、思うかもしれませんが世の中何が起きるか分からないところが

 

面白い!

 

 

そんな万国共通な運動をFEX3030一宮でスタートしてみましょう!

(かなりこぎつけですが(o^―^o)ニコ)

 

 

 

ご見学・体験の際は一度お電話ください。

0475-42-2966

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tiger (火曜日, 03 4月 2018 21:04)

    ほんとだよー。ランニングを通じて仲良くなった人とかいるよ。

  • #2

    Rink (水曜日, 04 4月 2018 00:37)

    �友達100人出来るかな!
    さあ~出来るかな~♪