徒歩17分

徒歩17分と聞いて、

 

えーっ そんなに歩くの? と思われる方もいれば、

 

17分? あっという間じゃん!と思われる方もいます。

 

徒歩17分は、当店の最寄り駅『上総一ノ宮』から、

お店まで僕が普通に歩いてかかる時間です。

 

僕は、毎日この17分を往復する前は、

片道30分を歩いて駅まで行っていたので、

近いと思いました。

(バスを使えば、10分かからない位でしたが)

 

逆に、普段の移動が車や自転車で慣れている方にしたら、

毎日17分歩くの⁉ 結構あるのね。。。車使えばいいじゃん。。。

と思われたりします。

 

 

 

3km走る

普段、運動を全くされない方にとったら、えーっと感じられるかも知れません。

でも、それ以上の距離を走った事がある方にとっては、あ、あの位なのね。と、

そこまでのハードルの高さを感じられないはず。

 

 

運動嫌いの方にとっては、始めは100m走るのも、

走る事すらもハードルが高いかも知れません。

でも、運動に慣れて来られて、あ、その位なら。。。と精神的に思える頃には、

カラダは変わっています!(^^)

 

 

さあ、始めの一歩を踏み出してみませんか(^^)/

 

 

今なら、施設体験は無料です。

体験してから入会するか否かを決めても大丈夫です。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

0475-42-2966まで!

宜しくお願いします。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とちおとめ (水曜日, 04 4月 2018 21:12)

    初めの一歩を踏み出して、筋肉貯金もコツコツと貯められますね‼️

  • #2

    あまおう (水曜日, 04 4月 2018 21:40)

    『そのくらいなら余裕~♪』って言えるようになった人たちを何人も見てきました!人って変われるんだ、いくつになっても(*^^)v

  • #3

    アルキニスト (水曜日, 04 4月 2018 21:41)

    赤ちゃんの初めの一歩から始まるのね。で大感激!!!
    まずは一歩歩きますか。きっと新しい発見に出会えるかな~~。(^_^)(^_^)