少しの変化をつけてみよう!

トレーニングをしていると時々

 

「なんかこれ自分のカラダに慣れてきたな」

 

「動きが楽になってきた」

 

と、思う時があるかと思います。

 

そんな時、少し変化をつけてみましょう。

 

変化といっても様々。

 

回数、動きの大きさ、速度やテンポ、バランスをとる位置などなど

 

ほんの少しだけ変えるだけでも

 

今までやっていたトレーニングにプラスされます(o^―^o)ニコ

 

例えば

 

腕立て伏せでも

 

手の置く位置

 

腕を曲げる角度、深さ

 

足の幅

 

10回行っていたのを11回にする

 

テンポを少し遅くする

 

テンポを少し早くする

 

などなど

 

腕立て伏せとってもパターンはたくさんあります!!

 

 

少し、慣れたな~、と思う時はスパイスを少し変えてみることも

おススメですよ(o^―^o)ニコ

 

でも、どれから?どうやって?

 

って、わからない時はぜひ、スタッフに聞いてみてください!

 

 

あなたにあった変化を提供してくれるでしょ(o^―^o)ニコ

 

 

ま~時にはスタッフのスパルタ指導がチラッと出てきて

 

大きな変化になるかもしれませんが…(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    事務次官 (火曜日, 17 4月 2018 20:14)

    人間は変化に対応する生き物ですからねー、最強の能力!

  • #2

    ジム時間 (火曜日, 17 4月 2018 23:32)

    三者三様にスパルタですよねぇ☆
    Ψ(`∀´)Ψ