ごはんを美味しく食べる!

突然のお題ですが、昨日、スタッフの小川くんと

久しぶりに海岸沿いの定食屋「かさや」

に行って来ました。

 

この1ヶ月あたり行ってなかったので久しぶりです。

 

そして、初めて祝日の夜に行ったら「待ち」がありました。

 

いつも平日の夜なのでそんなに待つことがないのですが

お休みの日はこんな感じなんだと新しい発見です(o^―^o)ニコ

 

さて、久しぶりに食べたかさやの定食は

 

「やっぱり定食はこうでなきゃ!」

 

って、感じでした。

 

 

私の健康のひとつ指標としては、

 

「ごはんを美味しく食べられるか」

 

がひとつの指標です。

 

それが、自宅のごはんでも、安い定食のごはんでも

 

そして、高級なごはんでも…。

 

その時に食べるごはんが

 

 

「美味しい」「幸せ」

 

って、感じられるかがポイントとなっています。

 

 

体重が、体脂肪が、どうしても数字に捉われがちになります。

 

それはそれですごく重要かとは思いますが

 

数字で表せられない指標を見つけるのも

 

元気の確認ポイントかもしれませんね(o^―^o)ニコ

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    グリッドトレーニング (金曜日, 04 5月 2018 22:02)

    「かさや」 !!!
    ご飯が美味しく食べられたなんて幸せ!! Goodjob�のおかげかしら。

  • #2

    乗り遅れたペリカン (金曜日, 04 5月 2018 22:10)

    Speciallessonも終わりました!
    今度があるかしら?
    (。・_・。)ノでした。

  • #3

    どこもかしこも青大将 (金曜日, 04 5月 2018 22:18)

    今日のグリット45は、股関節周りの自体重トレーニングでしたが、四股を踏んだり普段自分ではやらない動きで、脳にも身体にも刺激になりました。良い休日の過ごし方ができました、ありがとうございます!波も良かったです、今度一緒にサーフィン行きましょう!

  • #4

    いちご大福 (金曜日, 04 5月 2018 22:39)

    天使か悪魔か!?
    ^(#`∀´)_Ψ・・・†_(゚ー゚*)β