環境がそうしてくれます(o^―^o)ニコ

今日は雨の中、なんと営業開始から1時間半で20名の方が

 

ご来館されました。

 

今日は、雨も降り、5月とは思えないくらい気温も下がっているのにも

 

関わずたくさんの方が午前中にいらっしゃいました(o^―^o)ニコ

 

マシンでトレーニング、

 

ランニングマシンで走ったり、歩いたり、

 

ストレッチをしたり、

 

と、施設としてはそれほど広くはありませんが、

 

それぞれの方が各々のトレーニングを行って

 

そして、共有している雰囲気はなんだかスタッフとして

 

本当に

 

「ありがとう!」

 

って、感じです。

 

 

午後の方もおっしゃっていましたが

 

「自宅にフィットネス器具があっても結局やらない」

 

と、いうお声を聞きました。

 

 

そう、こんな寒い日でも、施設に足を運ぶことによって

 

「運動」「トレーニング」

 

という環境に入ることでスイッチが切り替わることができます(o^―^o)ニコ

 

 

ま~、トレーニングといっても

 

バリバリに筋トレするだけがトレーニングではなく

 

カラダをケアしたりリフレッシュするのもトレーニングの一部と

 

考えてください(⌒∇⌒)

 

 

 

「ちょっと、自信ないな~」

 

「わたしでもできるかな…」

 

 

大丈夫です(o^―^o)ニコ

 

 

 

そうやって、不安をもってきて今、楽しんでいる会員さんばかりです。

 

是非、楽しむコツをやる気スイッチONのコツを聞くのもいいかもしれませんよ!!

 

 

スタッフ:今西寛和

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五月病 (火曜日, 08 5月 2018)

    やる気のスイッチON是非教えてください\(^_^)/

  • #2

    muukuro (火曜日, 08 5月 2018 23:36)

    もしかして今日って寒い!?とお昼頃気づいて、急いで行きました(;^_^A 運動したらカラダの中から暖まり、足の紫色も消えました!良かった~♪