楽しむことが一番!!

いよいよ6月に突入しました。

 

関東も梅雨入り間近!!

 

 

そんな梅雨を迎える前の先週土曜日は晴天に恵まれ、小2の子供の運動会がありました。

 

 

私は、ビデオ係!!

 

撮影という大役をバッチリ果たしてきましたよ。

 

 

運動会といえば、いろいろな種目がありますが、皆さんは何を思い浮かべますか?

 

玉入れ、組体操、騎馬戦などなど

 

個人的には運動会といえば、やっぱり徒競走ですかね!!

 

 

うちの子供は、去年1年生の時は6位でした(6人中)。

 

そして、今年は何と...

 

 

 

 

 

5位でした^_^

 

あまり足は速くないようで...

 

 

でも去年も今年も共通していたことがひとつあります。

 

 

笑顔で楽しそうに走っていたこと!

 

 

順位は関係なく、すごく楽しんでいる様子が伝わってきました。

 

その他にも競技はありましたが、全部無茶苦茶楽しそうでした。

 

 

速い遅い、上手い下手などありますが、そんなの関係なく、楽しそうにしている姿を見るとこちらも楽しくなります。

 

 

何事もまずは楽しむことが大切ですね!

 

改めて教えられた気がします。

 

 

さて、皆さんはいろいろなことを楽しめてますか?

 

 

運動、トレーニングを楽しみたいということであれば、3030一宮がおススメです。

 

楽しいレッスンや一緒に楽しんでいる仲間がいますよ。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カタツムリ (金曜日, 01 6月 2018 22:12)

    来年は4位? そして6年生になる頃にはリレーの選手?
    パパに似てステキな笑顔が一番(^-^)!!!

  • #2

    にこ (金曜日, 01 6月 2018 22:17)

    楽しいって、何よりだね!

  • #3

    ホーム (金曜日, 01 6月 2018 23:03)

    お疲れ様でした‼️ たのしいことを拡散しましょう(*^ー^)ノ♪

  • #4

    はんなり (土曜日, 02 6月 2018 09:05)

    GOODJOB Ogawa 先生!