バランスが大事です。

力強さと柔軟性。

右半身と左半身。

カラダの前面と後面。

上半身と下半身。

運動と食事。

 

いずれも、どちらか一方に重きを置いてしまうと、

不調の原因になったりします。

 

下半身が弱って来たからと言って、

下半身ばかりを鍛えるのは、

得策ではありません。

 

日常生活で、どちらか一方だけを使い続けるという事はありませんよね。

全身を満遍なく、意識しなくても連動してスムーズに動かせるのが理想的です。

 

子供の時は、外で遊んだりしているうちに

自然とカラダの使い方を覚えていくのですが、

大人になって偏った身体の使い方をし出すと、

それが不調の原因になったりします。

 

仕事柄、座る事が多い。

    半身になる事が多い。

    前かがみになる事が多い。

 

なかなかバランス良くカラダを

使えなくなって来ていませんか?

 

そんな時は、転職!ではなく、

カラダをリセットしてあげるのも一つの手ですよ(^^)

 

ストレッチをしてカラダの硬さを解消する。

筋トレをして弱い部分を強化する!

 

自分で自分のカラダのメンテナンスをしません(^^)/

 

早ければ早い方が良いですよ!

でも、遅すぎるって事はありませんからね(^^)

 

いつでもお待ちしております。

ご予約・お問い合わせは、

0475-42-2966 まで。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    某術氏 (木曜日, 07 6月 2018 20:10)

    久しぶりのNabesasaiz 某術
    バランス難しい!サボっているとカラダは正直デスね!

  • #2

    ダンゴバチ (金曜日, 08 6月 2018 10:32)

    外遊び、万歳!