女性の人も積極的に筋トレ!

10日(日)~11日(月)まで愛媛に出張に行っていました。

 

もちろん、一宮にもあるHOISTマシンの組み立て、設置と

 

マシンメンテンナンスで行ってきました。

 

 

10日(日)は、今治へ新しくできるフィットネスクラブへ

マシンを導入。

 

11日(月)は、4月からオープンしているのですがマシンの

調整があり新居浜へ。

 

新居浜のフィットネスクラブはすでにオープンしているので

10時から開店するとたくさんの方が利用されていました。

 

特に嬉しかったことは年齢関係なく女性の方が積極的に

ウェイトトレーニングのマシンを使っていました!

 

筋肉をつけるのはやっぱりシンプルにカラダに負荷をかけることです。

 

愛媛の皆さんに負けずに一宮!いや長生郡の皆さんも

 

元気なカラダをFEX3030一宮で手に入れましょう(o^―^o)ニコ

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    家計学園 (火曜日, 12 6月 2018 19:51)

    ご出張お疲れさました!新居浜と言えば、東洋のマチュピチュ⁇こと別子銅山ですかね。

  • #2

    一宮女子 (火曜日, 12 6月 2018 21:56)

    マチュピチュねぇ~!
    行ってみたい!! 空から見たい。
    それにはやっぱり元気なカラダでなくちゃ…。

    HOISTも全国区ですね。
    益々張り切ってください(^_^)

  • #3

    みかん (火曜日, 12 6月 2018 23:21)

    ではどんどん負荷をかけて頑張ります。