踏み台昇降レッスン

火曜日 14時~は、今西トレーナーによる、踏み台昇降レッスン

水曜日 11時~は、私、渡邉による、踏み台昇降レッスン!!

 

 

本日は、レッスン参加者の方からのリクエストで、

いつもより少しテンポが速い音楽を使用しました(^^)

 

 

ACTNOWレッスンでも

音楽に合わせて踏み台昇降動作を行いますが、

本日の音楽は、それよりも少し遅いテンポでした。

 

 

始めは その場で足踏みをして 速さの確認。

まあ、この位ならイケるんじゃない?という

皆様の反応。

 

 

 

それでは、ステップ台に上って~♬

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

あれれ⁉

 

 

 

動きの少ないウオーミングアップでは 

感じなかった速さの違いも

上り下りを繰り返すうちに

やっぱり速~い!!と実感(^^)

 

 

ちなみに、と 

いつもの音楽の速さを聞いて頂くと、

遅ーい、これなら簡単じゃない!と。

 

 

慣れないうちは、速いテンポに戸惑いますが、

そのうち その速さに慣れて、

体力もついていますよ(^^)

 

 

ワイワイと賑やかなレッスンです。

まだ参加した事がない方は

是非一度お試しください(^^)/

 

 

施設の体験もお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ、

0475-42-2966 まで。

 

★スタッフ 渡邉 穣★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    臆病者 (水曜日, 13 6月 2018 22:50)

    楽しそう!!
    仲間入りしようかなぁ!
    体験行こうかなぁ~。

  • #2

    ginger (木曜日, 14 6月 2018 10:26)

    そのうち、その速さにも物足りなくなったりして(^^♪