好きなこと、楽しことは頑張れる!!

いよいよロシアワールドカップ2018が開幕しました。

 

1ヶ月ほどの間、眠れない夜が続きそうです。

 

 

今回の日本代表は前評判があまり良くないですが、大会前の最後の親善試合では希望を持たせる勝利をあげてくれました。

 

予選突破できるように奇跡を信じて応援したいと思います。

 

 

ちなみに予選三試合の放送日程はバッチリ確認済みです。

 

予定を上手く調整してライブで観戦したいと思います。

 

 

自分の好きなことって、こうやって準備して時間調整をしようとするものですね!

 

やはり、何事も楽しいこと、好きなことはやれるものです。

 

 

運動やトレーニングも同じかなと思います!!

 

目標達成するには、続かないと意味がありません。

 

まずは、好きなレッスン、トレーニングなどを見つけることから始めてはいかがでしょうか?

 

3030一宮ではきっとそれがみつかりますよ。

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

是非一度、施設を体験してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おバカなファン� (金曜日, 15 6月 2018 20:20)

    壁に全試合の予定表貼り、注目カードにはチェック入れましたぁ~!o(^-^)oo(^-^)o
    もう昼夜逆転生活になります!
    4年に一度!!
    そして体調崩します!懲りないですねぇ~。

  • #2

    nil-nil (金曜日, 15 6月 2018 22:12)

    とりあえず全部のレッスン試してみるといいよ(^_^) コレ楽しいかも!がきっと見つかる♪

  • #3

    ブリッコ (金曜日, 15 6月 2018 22:35)

    熱しやすく冷めやすいのに数年続いてる!! 3030通い!! ( v^-゜)♪