無事にいられる事の大切さ

先週、土曜日の一宮町の地震。

 

そして、昨日の群馬の地震。

 

 

そして、今日の大阪北摂を中心として地震。

 

実家が高槻にあるので心配しました。

 

大きな被害はないそうですが、ガスがまだ復旧してないそうです。

 

でも、夜に両親に電話すると

 

「今、テレビ見てるわ~」

 

と、普通に生活してたので安心しました。

 

 

本当に人間は、自然の偉大さには本当に無力です。

 

でも、だからといって生きる力を諦めたら人生面白くもありません!

 

 

こうやって、無事にいられる有難さや大切さを感じて

 

ひとりひとりが人生をめいっぱい楽しむことが

 

本当の人の役目なんじゃないでしょうかね…。

 

 

って、要するに元気で一番ってこと(o^―^o)ニコ

 

 

梅雨が本格的になっていますが3030一宮で元気な

 

カラダを手に入れましょう(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恵比寿さま (月曜日, 18 6月 2018 20:27)

    良かった!ですね。
    大きな被害が無かった事「不幸中の幸い」常套句みたいでごめんなさい(^^;;でも良かった!
    とにかく笑顔と元気が一番o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

  • #2

    ぱんだ☆ (月曜日, 18 6月 2018 20:42)

    高槻で震度6って聞いてびっくりしました。離れて暮らす家族のことは、いつだって心配ですね。ご無事で何より!これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。