楽しく集う場として

地元の高槻でよく言っていたカフェバーが昨日SNSに店内をアップしていました。

 

お酒の瓶が床に全部落ちていました。

 

でも、オーナーさんはそれでも営業します。

 

と、コメントを書いてました。

 

何気ない日常ですがその日常を通常にやることは本当に

 

大変ですが感心しました。

 

東北の震災の次の日に開業した屋台があったりと

 

みんなが集う場所が自然発生してくるのでしょう。

 

 

地震ばかりの話ではちょっとトーンも落ちるので…。

 

 

3030一宮もそんなみんなが集う場所と皆さんが思ってくれていたら

幸いです。

 

ここにくれば元気になれる、ストレスの発散になる、気持ちの切り替えができる。

 

 

色々は人が集うことでパワーをあげたり、もらったりできる場所になってる

いいな~と思います(o^―^o)ニコ

 

 

「日本にいればどこでも地震があるから…」

 

って、ちょっと不安になる世の中。

 

 

「3030一宮に来たらなんだか気分が晴れた!

 しかも運動をしてカラダも元気になれた!!!」

 

 

こうなれば一石二鳥ですよね(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    muukuro (火曜日, 19 6月 2018 20:40)

    前を向いて歩こう!いつもの顔に会えるとホッとするね( ^-^)

  • #2

    九ちゃん (火曜日, 19 6月 2018 22:09)

    ここはもうシャベリ場になっているよねぇ! 元気もらったりお知恵拝借したり、時には愚痴を聞いてもらったり、
    「3030一宮」に出会えて生き方さえ変わった! 前向きです。(^_^)

  • #3

    ホーム (水曜日, 20 6月 2018 07:21)

    やったー!!!!!!!
    一緒に感動もできる場所ですねー‼️