寝不足でも

昨日は、皆さん寝不足でしたか?

 

私は、日本が2点とられて

 

「あ~もうダメだ。」

 

と、思い寝床に入りましたが気になってまたテレビをつけ

 

そうすると同点に!!

 

本当にスポーツはどうなるかわかりませんよね。

 

さて、今日は梅雨時期というのに夏日(-_-;)

 

寝不足、この暑さ。

 

どうしてもバテてしまいます。

 

でも、そんな時にFEX3030一宮を活用しましょ!

 

 

筋トレをするだけがこの施設ではありません。

 

 

ストレッチをしたり、カラダのコリや痛みを軽減させたりと

 

カラダのコンディショニングを整えるのもできますよ(o^―^o)ニコ

 

 

暑い夏に向けて「バテないカラダづくり」しましょ!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mike (月曜日, 25 6月 2018 22:19)

    眠い~今日はもう寝ます(-_-)zzz

  • #2

    W杯サポーター (火曜日, 26 6月 2018 01:19)

    気がつけば夜が明けて、大変ですね。