アクトナウ新ステップ!!

7月に入り、「アクトナウ」というレッスンのステップが少し変わりました。

 

※3030一宮の「アクトナウ」レッスンとは?

50秒のステップ運動と50秒の筋トレを15秒のインターバルを入れて各9種目行っていきます。

 

 

今回は、"リズムの変化”がキーワードです。

 

通常と少しリズムが変わるので結構難しかったようです。

 

しかし、少し難しいくらいが皆さん燃えるようで、レッスン以外での自主練を行っている方もいました。

 

非常によいことですね!

 

 

さぁ~次回のアクトナウではパーフェクトなステップを期待していますよ!

 

 

このように、ただレッスンに参加するとか筋トレをするとかだけではなく、できなかったことをみんなで練習するなど、仲間と一緒にトレーニングできるのも3030一宮のいいところですね!

 

是非、一度体験してみてください。

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ストップモーション (金曜日, 06 7月 2018 21:26)

    出来ないままで諦めない!
    チャレンジ精神でみんなで楽しくtry��

  • #2

    佐川急便 (金曜日, 06 7月 2018 22:42)

    もう完璧(*^^)v

  • #3

    嘘つきは安○晋○のはじまり (金曜日, 06 7月 2018 22:50)

    アクトナウ、日本語で「今でしょ!」。ちょっと古いか(笑)。でも思いたったらすぐに出来る筋トレですよ。

  • #4

    ARIES (土曜日, 07 7月 2018 07:27)

    New steps! New fun!