暑いときは...

本日の午後からは、今西トレーナーに代わり、小川が担当しました。

 

ちょうどお昼に駅から歩いて来ましたが、すごく暑かったです。

 

3030一宮に到着し、クーラーが効いている室内に入る瞬間が最高でした。

 

 

本日来館した方も、入って来るやいなや「涼しぃ~」の連発!!

 

中には3030一宮に涼みに来たという方も(^^;

 

 

フィットネスクラブなので、各自にとって健康なカラダを手に入れるための適度な運動をして欲しいとは思いますが、来館してしまえば、

 

「ちょっとレッスンに出てみようかな」

「ちょっと歩こうかな」

「ちょっと筋トレしようかな」

などなど

 

何かしらやってしまうものです。

 

 

もちろん、暑くてやる気が起きないときもあります。

 

そんな時は、リラックス系のストレッチなどでカラダのケアを図るのもOK!!

 

それは、その方にとって健康なカラダを手に入れるための選択であり、まったく問題ありません。

 

 

とにかく、炎天下ではなかなか運動をする気にならないと思いますし、体調を崩してしまう可能性もあります。

 

そんな時は、環境の整った3030一宮で運動をするのがベストですね!

 

 

施設体験は無料です。

 

是非、体験してみてください。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    3030サポーター (月曜日, 09 7月 2018 20:47)

    本当に暑かった!!
    豪雨災害の後の厳しいなかでこの暑さは大変ですね。
    私達も何かできるかな!

  • #2

    どこもかしこも不正車 (月曜日, 09 7月 2018 21:44)

    アニサキスには正露丸、炎天下にはFEX3030ですね(笑)

  • #3

    わがまま猫 (月曜日, 09 7月 2018 23:36)

    アクトナウの一番向こうのマシンが暑くて汗だく!扇風機欲しい (笑)